こんばんは🌙

気付いたら前回のブログから
めっちゃ経ってたびっくり


楽しみにしてくれてる一部の皆さま…
すみません(、._. )、いるかわからないけど🤣


今日めっーーーちゃ暑かった!
お仕事帰る時に車内の温度見たら
28℃Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

え!?!何事ですか!?!夏やん!!


今年は遅咲きだった桜も葉桜になり
私の出勤する道は桜舞ってます🌸

お花見も4回行けたなぁ〜行き過ぎ?笑
ミラーレスカメラ持って姉と甥っ子と
めっちゃ公園行ったの照れ

雨降ってきてすぐ撤退した日↓笑




屋台あるとテンション上がるよね⤴️




お仕事の後に夜桜みた!




水晶×夜桜

絵になるねぇニヤリキラキラ




他にもいろいろお出かけしてるけど
長くなるので別の記事で!!


明日はまた少し気温下がるらしいけど
もう暑くなる日も近そうですねニコニコ

暑いじゃなくて暖かい、がいいけどなぁ笑


ではまた更新します⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎