こんにちはニコニコ


気付いたら前回の更新から
だいぶ経ってた笑い泣き


お仕事おやすみの日とか
カメラを持ってお出掛けしたりしてます✨


楽しくて楽しくてラブ
やっぱ買ってよかったー!


甥っ子くんの手🖐️



今週から離乳食が始まって

どんどん大きくなってますニコニコ可愛い♡



キャットタワーからひょっこりオレオ



外の白飛びが逆にいい味に✨



東山動植物園にも行ってきた!!

このスマトラトラ🐅かっこいいでしょ!



時間がお部屋に帰る時間だったから

ガラス越しに虎がいてガラスの反射を抑えて

綺麗に撮れた自信作ですおねがい




昨日の月🌕



今日が満月だけど雨だから見れないかな?

私の持ってるレンズではこの大きさが
限界だけど、綺麗に撮れましたキラキラ



週末にはこのイベント行ってきます!!



カメラ持って素敵な写真とりに行くんだルンルン


セントレア空港の真横でやるので

飛行機も撮れたらいいな✈️



楽しいことばかりじゃなくて

気分沈むこともあるけど…


とりあえず今は楽しいから大丈夫🙆‍♀️



ミセスのケセラセラを聴きながら

コメント欄読んで泣けてくるくらい

メンタルやられてる時もあった笑




有名だから知ってる人多いと思うけど

ぜひ聞いてみてください照れ



コメント欄見ると

みんな頑張ってるんだなぁと

うるうるしちゃうけど🥹笑


でも私も頑張ろうと思えます。



楽しみのためにがんばろう!!



今日もお読みいただき

ありがとうございました🌟



また更新します\( *´꒳`*)/