こんばんは流れ星


昨日はおやすみだったので
カメ活(カメラ活動のこと📸)してきました!

どこ行こうかなぁ〜と考えた結果
ドライブがてら海行ってきました〜やしの木




結構浜辺に降りるまでの階段が高くて

多分30cmくらいあったかな?



怖かったけど壁伝いでいけました🔥



↓これは頑張ってセルフタイマーで

 自撮りしたやつ笑




iPhoneで撮った写真もすごく映える!!キラキラ




鳥さんの足跡🦆かわいいラブ




病気してから 「かがむ」 ってことが

装具つけてる関係でできなくて、、、


でも、斜めになってるおかげもあるけど

できたんです!!おねがい



左足は装具の角度の関係で

浮いちゃってるけど嬉しくてピースチョキ


前の方に体重かければ私でもできるんだな♪


ここの端まで行きたかったけど

潮が満ちてきて、少し怖くなって

曲がる手前までしか行けなかった笑い泣き



1人で楽しくて2時間くらい撮ってた!!

まだまだ勉強中だけど
やっぱりいい趣味だなぁー照れ


またおやすみの日は撮りに行きたいなカメラ
来週はカメ友とカメ活しにいく😂
↑これお母さんに言ったらカメ…?🐢
ってはてなマーク頭についてた笑い泣き


またいい写真撮れたら
ブログにもアップしますねルンルン


またね〜バイバイ