こんばんは🌟

今日はボトックス28回目12週フォローと
29回目を打ってきました💉


3ヶ月に1度しか打てないボトックスも
30回を間近にしています

通い慣れすぎたリハ室😂




ここ数ヶ月は小指の骨が歩く時に当たって

痛いので、動画撮ってもらいました。


痛む原因は内反(だいぶ良い状態キープ🙆‍♀️)と

クロートゥ(指が握り込む力)が原因かな〜と




内反が酷くて一歩も歩けない時も

ありますが、ここ最近いい感じキラキラ


動画で指側からの接地で

体重がすごく掛かってるから

痛いんだと思うっていう診断でしたアセアセ


リハ室で上下肢の評価終わったら

そのまま筋電図検査室へ!




いつも私が通う病院はボトックス打つ時に


エコーでまず筋肉を映し出す

電極を付けて針にも電極が付いてて

狙いたい筋肉に針を刺しながら電気を流す

ちゃんと筋肉の反応があるか確認して

ボトックス注入💉


って感じでやるんだけど

今日は電気の調子が悪くて流れなくて

針が刺さった状態で腕を動かして

確認というまさかの行動に笑い泣き


中に入ってる針ももちろん動くから

痛いよね、うん。笑


いつもと同じ先生だけど

今日は結構痛かった笑い


でも頑張って打ったので

効果出てくるといいな〜

自主トレも頑張ります!!!


帰る時の空




今日は満月みたい🌕

ウルフムーン🐺っていうんだっておねがい



ミラーレスで撮りたいんだけど

私の持ってるレンズだと上手に撮れないガーン


これが噂に聞いていた

他のレンズが欲しくなるカメラ沼…笑い泣き


何十万とするからそう簡単には

買えないんですけどね笑い泣き



キムチ鍋できたので

食べてきまーす!!😋


かなり寒い日が続いてるので

皆さんも暖かくしてお身体

ご自愛くださいね❣️



またね飛び出すハート