こんばんはニコニコ


昨日ようやく初詣に行けました⛩️
今年は甥っ子も初参戦ニコニコ




お参りして今年も鐘を鳴らせましたキラキラ


思いっきり引いて……



せ〜の!


ゴーーーン🔔



ここに来たら鳴らさないとね照れ


写真も沢山撮りました🙆‍♀️



ロウソク🕯️いい感じ♪




亀?なのか、違う生物なのか…

ご存知の方教えてください!




おみくじは半吉。

今の段階では吉とも凶とも言えないらしい😂

でも半吉あるのはレアみたいですニヤリ



待人、来ず。悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと今年も階段の動画撮ってもらいました!

今年の目標でもある、
階段を降りる時の1段1足!
今の段階では出来なくはないけど
恐怖心もあるし膝周りが弱いせいで
膝折れしてしまうアセアセ


1年かけて麻痺足の強化して

もっとスムーズに綺麗になるといいな✨


頑張りますルンルン

また定期的に動画載せたいと思いますチョキ



今年買った交通安全のお守りニコニコ




あとはオレオくんのペットお守り🐈‍⬛



全然興味なくて棒立ちしてた😂笑


今年も無事に行けてよかったですウインク



土曜日(1/13)に右肘にあるできものの
手術をしてきました!!

もう去年の夏くらいからずっとあって
痛みが少し出てきたので摘出&病理検査へ

今右肘はこんなんになってます笑


メスで切って縫ってるから痛いんだけど

左手は動いてくれないから我慢してます笑い泣き



今日は消毒してもらって炎症もなく

いい経過らしいので

1週間後に抜糸と病理検査の結果です!


何もないといいな〜🙌



最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い


気温差が大きいですがみなさん

お体ご自愛くださいね🌱


また更新します照れ