こんばんは🌙


びっくりするくらい日中暖かいゆぅ地方
暖冬って地震が起こりやすいんだってアセアセ
職場の人が言っていました。


地球温暖化の影響は絶対あるよねショボーン
車が必要な地域だから乗らない!は
できないけど、自分にできることは
なるべくやりたいと思いますアセアセ





​今日届いたもの



今日はお仕事で、16時頃帰宅したんだけど
不在通知が!


急いで再配達をお願いして
先ほど届きました〜キラキラ


じゃじゃーーーーん!




なんとなんとルイヴィトンラブ

入ってる段ボールまでルイヴィトンの
文字が入ってるなんて…
さすがハイブラ拍手


こちらは私と姉で購入した
母への誕生日プレゼント🎁

2月でキリのいい歳になるので
折角なら特別な物をあげたいよねって
ルイヴィトン好きな母へハート


何が入っているかは
また誕生日に渡した時に書きますね爆笑

早く渡したいな、ウズウズ!!!


明日から3連休照れ
姉も誕生日近いから何か見に行こうかな👀
人にプレゼントする物を選ぶ時
私は相手が喜ぶ姿を想像して選ぶから
楽しいし、早く渡したくなる笑


あと1ヶ月、なんとか耐えなくちゃ🤣


今日もお読みいただき
ありがとうございました🌟


また更新しますねぇあしあと