こんばんは星


今年も残りわずかとなりました…
早いなぁびっくり

今日は予定がなかったので
全部屋のフローリング掛けと洗車を
しました!車

明日はキッチンとかの掃除しようかな🧹


日中はまだ暖かい!なので手洗い〜
before↓




なんだかんだ半年ぶり?くらいの洗車

だからこんなに汚い水が笑い泣き




1時間半かけてピカピカになりましたキラキラ

after↓



タイヤクリーナーも🛞




このモコちゃんだいぶ古い車ですが
今年も事故なく頑張ってくれましたラブ

今の時点でこの距離数


なんか丁度綺麗な数字だったルンルン

12万キロ超えていて来年車検も迷ったけど
燃費も16.8といい方!!

なのでもう2年頑張ってもらおうかなと照れ




おそらく今日が今年最後の記事となります。

皆さん今年も
1年間沢山お世話になりました🌟


コメントをもらったりいいねをもらって
今年も楽しくブログを続けれました爆笑

そして今年は出会いもあり別れもあり
6月に姉と東京に行ったのをきっかけに
1人でも新幹線に乗って色々旅行して
自信になったり成長できた1年でしたキラキラ


また来年もさらにレベルアップする姿を
見せられたらなぁと思います!


最後となりますが
今年も本当にありがとうございましたおねがい


どうぞ来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

皆さま良いお年をお迎えくださいキラキラ
ではまた〜!