こんにちはルンルン

昨日のブログの続きとなります!


今年最後の旅行、東京での2日目(16日)は
私が新幹線のチケットを間違えて
2時間早いのを買っちゃったので
東京赤レンガ倉庫を見たり
お土産を見てまわりましたウインク


初めてみた赤レンガ倉庫🧱






中から見上げた感じ照れ




テンション上がるね⤴️ラブラブ


花と蜂🐝って絵になるよねラブ




東京駅構内でちょっと休憩☕️



濃厚なプリン美味しかったな🍮😋


時間になったので友達とバイバイ👋



帰りは大体終点が新大阪とかなので

座席は出入り口近くの通路側を

取るようにしています!


スティックホルダーは帰りになると

振動とかで緩くなったのか、

気付くと床に付いてるアセアセ



床に付いていると杖が引きずられて
倒れちゃうので駅に落ちたら危ないし
結局手で持って帰りました。

杖の受け皿的なのを設置するのと
振動で倒れないように工夫が
必要だなぁと感じましたキョロキョロ


でも、とっても楽しい旅でした!!
すごく自信も付いたし
また来年も沢山お出かけしようっとおねがい

長くなったけど
最後までお読みいただき
ありがとうございました拍手


寒くなってきて体がかなり
強張ってきてるえーん

皆さんも暖かくして
ご自愛くださいね🌱


また更新します飛び出すハート