⚠️今回の記事とても長くなっております。



こんばんはニコニコ


ここ最近でグッと冷え込みましたねアセアセ
まぁもう12月も半ば…当たり前か笑い


12/15〜16で今年最後の旅行に
行ってきましたー!🚄

行き先は東京🗼

夏と違って冬服がかさばるので
今回はキャリーバッグキラキラ

6月に旅行した時もキャリーバッグで
姉と一緒に行ったから杖は持ってもらった…

今回は1人なので杖が邪魔アセアセ
ということで、
キャリーバッグに百均で買った
スティックホルダーを2つくっ付けてルンルン



1つだとバランス悪くて

落ちちゃったので2つにしましたおねがい



完成はこんな感じ↓



いざ参るキラキラ

うんうん、いい感じ照れ



1時間半と少しかけて東京到着新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

友達がホームで待っててくれたので
合流してホテルのある新宿へ!!


イルミネーション見に行くとだけ
聞いていてあとはどこに行くか
知らなかったので友達のあとを
トコトコついていきました笑い泣き

ホテルチェックインして荷物を置いて
新宿駅からなんだかんだ乗っていたら
到着した場所は…



ゴンドラ!?!🚠




乗る時にとめますか?と聞いてくれたので

止めてもらって乗れましたウインク


ゴンドラ自体も2人で押さえてくれたので

すごく乗りやすかった✨感謝ですお願い


降りる時も内線で伝えてくれてて

止めてもらえました!



そしてついた場所は




人生初のよみうりランド👀✨


まさかの東京から神奈川へ😂

でもすごく考えてくれてて

嬉しかった〜!!


雨予報だったけど降らなくて最高ラブ


15時〜のアフターパスで

障害者手帳提示で-200円でした!


友達が絶叫NGだったので

空中ブランコしか乗れず🤣


障害の程度によって

乗れるもの乗れないものの説明が

チケット購入時に説明がありました。


程度によるので今回は説明を

省略させていただきます🙇‍♀️



これ乗ろう!ってなったけど

目の前まで行ったら友達がやっぱ無理…と

なったので断念しました笑



今思えば1人でも乗ればよかったなぁと

少し後悔 笑


一回転!楽しそうすぎる( ◜ω◝ )笑



正直なところ、片麻痺になってからは

少しだけ怖さもあります笑


やっぱり左半身に上手く力が入らないし

体幹とか弱いからなんだよねタラー


でも乗りたい気持ちは病前のまま笑



目的のイルミネーション!!


もちろん一眼カメラで撮りました📸










動画だけiPhoneだけど!



園内全部が装飾されていて

本当に綺麗でしたおねがいラブラブ



最後は観覧車から眺めて帰宅!



寒さもそこまでなくて
ほんっとうに綺麗だった!!!

最高の思い出になりました音符


長くなってしまうので
2日目はまた次の記事で書きますね♪

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🌟


次の記事に続きます°・*:.。.☆