こんにちはニコニコ

昨日お仕事終わってから

念願のミラーレス一眼カメラ📷

買ってきましたー!!♡




取り寄せしてもらっていたので

スムーズに購入できたラブ


レンズとストラップ付けたら

こんな感じキラキラ



かっこいいでしょ😎

まだまだ勉強不足なので

YouTubeとかで知識つけて

早く撮りに行きたいな〜!!!



記念すべき1枚目はオレオくん猫



やっぱりスマホじゃ撮れない

高画質とボケ感照れ


きっと上手な人が見たら

全然下手っぴな写真だろうから

沢山練習して上手に撮れたら

ブログにもアップしますねラブラブ


お出かけするのが更に楽しくなるなぁ♪




昨日の夕方からずっと頭が痛くて💦

寝れば治るかなって寝たんだけど

今日のお昼になっても治らないので

さっきお薬飲みました💊



大人しくしているとドンドンと鈍痛

洗濯干したり動いていると

ガンガン痛くなるえーん


1月に脳出血したということもあり

この時期は少しドキドキする


お薬効いてきますように🙏