こんにちはニコニコ


今日はボトックス6週目フォロー💉



12月に入りますます冷え込んできました❄️


ボトックスの効果はいまいち感じてないけど

可動域とかは維持できていました⸜(*˙꒳˙*)⸝


次回は1月末…寒さで固まりませんように😭




この間行ったオシャレなカフェ☕️




私はタンドリーチキンのランチ照れ



結構スパイシーで辛くて

半分はお母さんと交換しましたアセアセ



前回の記事にコメントくれた方

ありがとうございます♡


購入するカメラの機種が決まりましたキラキラ


Canon EOS R10

というミラーレス一眼です!ラブラブ


12月末までのイベント期間中に

担当者さんがいる時を確認して

購入しに行ってきます!!


人気機種で在庫が少ないらしいので

取り寄せしてもらってますチョキ


わーいわーい!楽しみだなぁラブ



休みの前日とか夜景とか撮りに行きたい✨


写真も最初から上手に撮れるわけではなく

何千枚と撮って上達するので

とりあえずどこ行くにも持っていく!

とりあえず撮ってみる!!


あとは買うまでにYouTube等で

勉強して他の人の写真とかを見る👀



写真が上達するのに

大切なことなんだってルンルン


今日は夕飯作らなくていい日なので

ブログ更新してからまたYouTubeで勉強!


いい趣味だなぁ〜まだ買ってないけど笑



今日もお読みいただき

ありがとうございました🌟



カメラに車検にお金が飛んでく…💸

働き方も少し考えなきゃなぁ…😮‍💨


最近将来のための貯金や働き方、

色々と考えちゃいますキョロキョロ


何がいいんだろうなぁぁぁ…( ´~`)



また更新しますキラキラ