こんばんは流れ星

今日は半日お仕事、
そのあとリハビリでした足


帰りの綺麗な空音符




リハビリで久しぶりに入ってくれた
PTさんともOTさんとも恋バナして飛び出すハート

PTさんとはお互いの元彼の話だったから
恋バナというより愚痴?笑

私と似ていてお互い共感の嵐笑い泣き


OTさんとは別れたーって前話してて
その話から職場にいい人いないの?😏ニヤ
って聞かれたからいる❤️って😂


もちろん、え!!!誰!?!!ってなるから
教えて2人でキャーってなってたラブ

いいじゃん❤️ ◯◯さん彼女いないよ❤️
って教えてくれたし😂

でも接点ないしなぁって言ってたら
OTさん仲良いから間入ろうか?ってラブ

とりあえず内緒でね♡って感じで
リハ終わりましたけど笑い泣き

恋バナ楽しかったな〜ピンクハートピンクハート
もちろんリハビリもしっかりやりました👍
今日も痛かったえーん


さっき甥くんにミルクあげて🍼
今は母が抱っこしてますほんわか

13日に姉、甥くん、ロイちゃんが
お家に帰っちゃうので寂しくなるなショボーン


ちょこちょこ会って
人見知りされないようにしなきゃ😂


今日もお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ


昨日作ったチョコパイ🍫



少ししっとりだったから
もう少し焼けばよかったかなー!

でも美味しかったからよし🙆‍♀️

急に今日から寒くなったけど
みなさん風邪ひかないようにお気をつけてルンルン