こんばんは流れ星

10/29の脳フェス参加された方、
お疲れ様でしたキラキラ


ブロ友さんや、インスタで繋がってる方も
沢山参加された様子でしたおねがい

今年は参加できませんでしたが
次は参加できるといいな〜ルンルン

今日の空




さて、今日はハロハロ(∫’•͈﹃•͈)∫ ウィ~ン
はい!ハロウィンです🎃👻

と言っても仕事だし
昨日何作ろうって考え始めて笑

仕事帰りにスーパーで買い物して
今年はパンプキンミルフィーユを
作りましたラブラブ

冷凍パイシートをオーブンで焼いて





栗マロンカボチャっていう

甘味が強そうなカボチャ!

(かぼちゃなの?栗なの?ってなるよね🤣)



レンチンして潰して

砂糖、牛乳、バター入れて混ぜ混ぜ



冷めたパイ生地の上に

カボチャクリーム→ホイップ乗せるのを

2回繰り返して




完成!!



ココアビスケットにチョコペンで

落書きꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



1番上のは猫です🤫笑

みんな美味しいって食べてくれたので
作ってよかった照れ

サッと作れる簡単スイーツだけど笑

みなさん私にもお菓子ください!
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞー👻


なんてね。笑


今も甥っ子くん抱っこしながら書いてて
ニャンズにも甥っ子くんにも
癒される毎日ですラブ

明日は月初で仕事忙しいけど
頑張りますか〜!


今日もお読みいただき
ありがとうございました爆笑

明日から11月!?早すぎる😂
あっという間に年末だろうなぁ

悔いなく終われるように毎日楽しもっと!!
また更新しますね💕