こんにちはキラキラ

風が強いけどカラッといい天気☀️
少し肌寒いけどね。




前回の記事に沢山のコメント

アドバイスありがとうございましたおねがい



先ほどミルクを作り🍼、あげて

今から姉と甥っ子くんはお昼寝タイムです💤



片麻痺の私が今できてること!


・おむつ交換の際に補助として

物をとったりオムツをクルクルして捨てる


・姉がお尻を上げてる間に

新しいオムツを敷くのを手伝う

(着替えも同様に)


・ミルクを作る、あげる、哺乳瓶の消毒


沐浴は母と姉でやってるので

私はノータッチです😌



片麻痺での抱っこ、こんな感じで

やってます↓



牛🐮さん柄、可愛いでしょ💕



いい感じの分厚さのグリーンメン発見💡

麻痺の左手に頭が乗るように

抱っこさせてもらいミルクもあげますほんわか


男の子だからなのか、

力が強くて暴れる時はどんどん

上に行っちゃうので右手で

首を安定させるように持ってますグッ



とにかく力が強いから

早く首も座りそうな予感( *¯ ꒳¯*)


明日は母方のおじおばが来て

曾孫と初対面ラブラブ


ご飯を買ってきてくれるそうなので

お家でプチパーティ?🎈楽しみ♡


姉の家にいるロイちゃんも

留守番の時間が長くなり心配ってことで

1ヶ月間お家に来てます🐈


最初はウーウー、シャー💢で

近づけなかったけど今は慣れた飛び出すハート



オレオは超ビビリで喧嘩したら危ないので

ロイがいる期間は私の部屋で

過ごしています。


環境変わってロイもオレオも

ストレスだけど、頑張ろうね🥺❤️


ずっと隠れっぱなしだったオレオも

最近は普段通り寝たりご飯も食べれて🙆‍♀️




警戒していた姉に対しても

お腹を見せるようになったし爆笑


甥っ子もロイもオレオも

可愛いに包まれて幸せ空間ラブ



写真がどんどん増えていくけど

"今の瞬間"を大切にしたいから

沢山撮っちゃうよねー爆笑キラキラ


本当に愛おしくて可愛くて

絶賛溺愛中です笑



今日もお読みいただき

ありがとうございました花束



私でもやれることをやって

少しでも負担を減らしたいと思いますハート


また更新しますねヾ(*´罒`*)