こんにちはルンルン


週末、天気崩れてたけど
今日はすごくいい天気☀️


そんな今日は
姉と甥っ子の退院日(*¯︶¯♥)✨


そうです、無事に産まれました!!!



姉も甥っ子もよく頑張ってくれました👏
旦那さんも立ち会いありがとう🥰


産まれた次の日に面会に行ったけど
小さくてでもずっしり重くて
寝息を立てて寝たりぐずったり
可愛くてたまりませんラブ

写真と動画めっちゃ撮ってる♡笑


退院してそのまま1ヶ月ほど
実家に戻ってくるので
なるべく支えられるように頑張ります♪


面会してる時はずっと眺めたり
ほっぺ触ったり手足触ったりしてる私。

お母さんに甥を見てる私を見てると
面白いって笑われました、溺愛すぎて。笑


今日は夕方から家に旦那さんもきて
手巻き寿司パーティです🎈
ケーキも買ってくる予定!!

楽しみだなぁ((* ॑꒳ ॑* ))



この間、早速飲んだ

10/11発売のスタバ新作キラキラ




Booooo フラペチーノ照れ

真っ暗で見た目のインパクト大!!
味はとっても美味しかったですよ〜ラブラブ


今日もお読みいただき
ありがとうございましたクローバー


もし、片手でオムツ交換とか
ベビちゃんのお手伝いに役立つ情報
知ってる方、経験した方
教えてもらえると嬉しいですニコニコスター


少しでも姉の力になりたいし
もし私に赤ちゃん出来た時も
役立つかなと思うのでお願いします飛び出すハート


ではまた更新しますバイバイまたね♪