おはようございます音符

どんより曇ってるゆぅ地方☁️
今日から10月ですね!栗紅葉

今年もどんどん終わりに近づいてます🥺
早すぎるー!!!


ブログを頑張るって言って
もう10日も経ってるんだもんアセアセ

きっとすぐ年末なんだろうな…笑

10月は特に予定は入れていません!
なぜなら甥っ子が産まれるから目がハートスター

勤務数が減ったこともあり
何かあった時に私がすぐ車出せるよう
10月の予定はすっからかん!

1ヶ月姉も帰ってくるし
思う存分可愛がるんだぁラブラブ


もうね、胎動を感じたりとか
エコーを見てるだけで溺愛ラブ


可愛くて可愛くて仕方なくて!
私も早めに欲しいなぁって思っちゃう。

彼氏いないけどね!!笑

(._.)はぁー・・・


どんなお顔なんだろう、
姉に似てるのかな?旦那さん似かな?
エコーで髪がなびいてるって聞いた時は
めっちゃ笑いました🤣笑い

もう臨月に入りました。
姉は体が小さいから早めに産むかも
ってなっていて、
いつ産まれてもおかしくないかも照れ


会うのが待ち遠しいな〜ハート
沢山貢ぐために私もがんばる!!!笑

お出かけ行っても新生児用品とか見て
これいいかな?可愛いなー!って
ついつい買いそうになります笑


慌ただしくも新しいこといっぱいで
楽しい10月になりそうですキラキラ


更新が少なくなるかも…ですが
おばとして頑張ってるかなーなんて
思ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート


今日もお読みいただき
ありがとうございましたチューリップ


先日空を見上げたら
天使の梯子、見ることができましたアップ




良いことありそう(*Ü*)*.¸¸♪"


ではまたねラブラブ