こんにちはピンク音符

前回のブログでは
愚痴を書いてしまいすみませんでした🙇‍♀️


仕事にも環境にも慣れてきて
やれることも多くなってきたけど
慣れてきたからこそ求められることもあって。


でも求められて出来ることと出来ないことが
まだまだたくさんあって
それは実力不足であったり
障害があるからであったり……

忙しい時間帯にいち早く報告するために
走れと言われてもそれは私には無理なことで…


指導してくれる方は徐々にでいいから
やれることを増やしていこう!
って言ってくれるけど
やっぱり現場を見ていない上司には
「逃げ」として捉えられてしまったり。

私もやれることは増やしていきたいし
指導してくれる方の負担を
少しでも減らしたいと思ってる


その中で厳しいことを言われたり
余裕がなくて言葉や態度で当たられたり
メンタル豆腐ちゃんには
なかなか厳しいけど…笑

頑張っていこうと思います。

心配して優しい言葉をくださった
みなさんありがとうございました😭❤️

いつも本当に救われていますキラキラ


​5月13日


土曜日、初めての1人カラオケデビュー🎤
雨だったけど行ってきたチョキ



好きなタイミングで休めるし

下手でも気兼ねなく練習できるし…


また行きたい!!

1人は1人の良さがありました照れ


ただ、長時間だとトイレとか行く時に

荷物が心配だよなーって思ったかな笑




​5月14日 母の日花束


お昼から母とお出掛けして

Dickiesの服欲しいって言ったから

母の日のプレゼントにしましたプレゼント


↓この服!すごく可愛いのラブ



お母さんは普段、いいなーって思っても

なかなか自分に買わないので

喜んでいましたルンルン



夕方からは姉夫婦と合流して

不二家レストランへ🍽️


私はチキンとエビのマカロニグラタン🦐




各々好きなの注文して

サラダ🥗とポテトをみんなでシェア!




食後にはミニパフェまでラブ



不二家のミルキーソフトが

美味しくて大好きなんです爆笑ラブラブ



お腹いっぱいになりました!

姉と2人でお支払い💸


こちらも喜んでくれて良かった♡



1週間始まったけど

頑張っていくぞ〜(๑•̀ •́)و✧



今日もお読みいただき

ありがとうございました!!



またパキラの近況報告もしますね"(∩>ω<∩)"