こんにちはルンルン


昨日のことですが
また1つ歳をとりました( *ˊꇴˋ)エヘッ✨


20歳を過ぎてから早いよ〜
と聞いていたけど本当に早くて焦る笑

毎日が楽しくて充実してるってことかな照れ


日付が変わってからたくさんのLINEが
届いて歳とりたくない!って思ってたけど
お祝いしてもらえることは
やっぱり嬉しいですねラブラブ


誕生日プレゼントに服やメイク用品
LINEギフトなどなどを貰っておねがい飛び出すハート

幸せものだぁ〜߹ㅁ ߹)♡
みんなありがとう🥹❤️


高校からの友達からも
お祝いメッセージ貰って
早く遊ぶぞ😤会いたいぞ😤❤️って…


高2で病気して離れた友達もいるけど
今もずっと良い関係が続いてる子もいて
改めて大切にしようと思いますよねラブ


なかなかお互いの休みが合わなくて
地元もお互い離れていて会えないけど
早く会いたい♡会うぞ🥰



夜ご飯は何食べたい?と聞かれて
近くにできたピザハット🍕かお寿司🍣
って答えたら
まさかのお母さんが握ってくれるという笑



シャリ大きくてすぐお腹いっぱいなった🤣

銀の皿買うか迷ったけど

握ればいいじゃん!ってなったらしい笑



お寿司なんて握ったことないのに

私のために頑張ってくれて嬉しかったなハート

美味しかったよ😋ありがとうね〜!!



お仕事帰りにお母さんと合流して

ケーキ買いに行きましたバースデーケーキ



初めて行ったケーキ屋さん...♪*゚

私はショコラショートケーキと
チーズケーキハート

昨日はショコラの方食べたので
今日はチーズケーキ食べます🫶

小さめかな?って思ったけど
最後に甘さがガッときたので
ちょうどよかった!美味しかったアップ


とっても充実した楽しいスタートでした爆笑
新しい1年も笑顔たくさんの
素敵な年にしたいな(❁´ω`❁)


1つ成長したゆぅですが
これからもよろしくお願いしますキラキラ


今日もお読みいただき
ありがとうございました🌷


25歳になった抱負は…


後悔しないように
気になった事には
何事にもチャレンジ🔥

25歳のっていうよりいつもだな…😅
でも1度きりしかない人生
思いっきり楽しむぞー!!!


また更新します- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b