こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»

桜があちこちで見頃を迎えてますね🌸
暖かくなってきて春を感じますおねがい


ゆぅ地方でも桜が見頃になりました!

青空に桜🌸好きな組み合わせだなぁラブラブ




お母さんが撮ってくれたの📸

芝生も相まっていい感じだよね爆笑




あとこれは枝垂れ桜を撮ってるお母さんの

画角にわざと入る私。🤣




公園の遊具に乗ってるの笑

いい写真でしょ?キラキラ



今日は消化器内科の受診日でした病院

病気をしてから胃が弱くなっちゃって

5.6年くらい?ずっと胃薬飲んでて

少し前に調子が悪い日ばかりだったので

脳外科から消化器内科に紹介してもらって

行ってきましたー!



胃カメラとかもやったことなかったので

今日は問診だけで終わって

2週間後に全身麻酔で胃カメラやります!



口からと、鼻からあとは

眠ってやる方法あるよ☝️といわれて

意識あるの辛いから全身麻酔にしました!


検査の説明、同意書などなど

手続きをして今日は帰宅ダッシュ



検査当日は1時間前から点滴やら

なんやらと準備があるそうです。


検査終わってからも2時間は処置室!

頑張りまーす筋肉


何もなければいいけど

胃薬飲んでも調子が悪かったり

戻しちゃったりする原因がわかるといいなグッ



他にも胸が張る?ような痛みがあったり

最近は少し調子が良くない( ˘•ω•˘ )


続くようならこちらも

病院に行こうと思います。


姉も今日から1週間程度の緊急入院アセアセ

体調良くなって早く退院できるといいなショボーン


私は慣れっこだけど

家族や友達の入院ってなると

変わってあげたいくらい辛い😭


頑張るのだぞ〜(´;ω;`)♥️



最近は休みのたびに通院してる笑

でも大好きな桜🌸とかオレオに

癒されて頑張れてますルンルン



さっ、明日からも頑張るぞ照れ


今日もお読みいただき

ありがとうございました拍手



最近のオレオくん猫

絶対自分可愛ある♡って知ってるよね笑




撮ってたらポーズも変えてくれるよ笑い泣き




また更新しますね〜( * ॑꒳ ॑*)ノシ✨