こんばんは星



今日は朝方びっくりするくらい大雨で
最寄りの駅も運転見合せしてたみたいびっくり


9時くらいに家を出た時はもう
止んでいたので良かったです!!



そのあとは少し雨がパラついたり
晴れ間が出たりと不安定でした


最高気温も32度ありましたが
毎日39度くらいが続いていたので
随分と涼しかったですルンルン


完璧に感覚狂ってますよね笑い泣き



さてさて、今日は
9時半〜学科
10時半〜技能

でした!


仮免が受かったので着々と
路上も走っていますが


今日は教習所内で
縦列駐車と方向転換の練習!!

初めてやるので見本を見せてもらってから
やりましたニコニコ


今日は初なので教官が
右に切って〜左に切って〜
と指示してくれますが

これも早く自分で取得しなくちゃねキラキラ


まだぶつからないかな!?って
ハンドルを切るのが遅くなりがちなので
そこを意識して頑張ります💪


旋回補助具もだいぶ慣れてきました!!


今日は路上ではなかったけど
昨日だったかな?


路上を走る時は障がい者マーク
付けて走るんですが


教習車はもちろん速度守るので
40キロとか50キロで走ってると
めっちゃぴったりくっ付いてくるびっくり


乗ってたのは
おじさんおばさんだったんですが


ぴったりくっつかれると怖いですねアセアセ


障がい者マーク貼ってあろうが
なかろうが容赦なし滝汗


二車線になった瞬間
超高速で抜かして行きましたポーン


ルールを守って走ってるので
ぶつけられても何にも悪くないし


優しいドライバーさんもたくさんいるしハート


明日もまた学科を2時間受けてから
1時間路上走ります🚗💨


運転楽しいので
毎日が充実しててキラキラしてますラブ


1ヶ月続いた胃腸の不調も
だいぶ回復してご飯も食べられるように
なりましたもぐもぐ


やっぱり教習所に通うようになって
緊張やストレス、疲れが出てたのかな?


体重も少しずつだけど戻ってますウインク


今度はオーバーし過ぎないように
気をつけなくちゃ!笑


卒業検定前効果測定に向けて
また学科の勉強も頑張ってます炎グッ



いつも応援してくださり
ありがとうございますラブラブ


仮免合格のブログに
沢山のおめでとうメッセージ
本当に嬉しかったですラブ


頑張れる源になってます!!


最近はあまり皆さんのブログを
拝見できていませんが
また時間ができたら読ませていただきます✨



今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインククローバー


暑くなったり
また台風が近づいてきたりと
天気がコロコロ変わりますが
体調崩さないようご自愛くださいね❣️


それではお風呂に入って
勉強をしてまた明日からも頑張ります爆笑



ではではまたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎