こんばんはニコニコ


今日はスクーリング、
学校の日でした(`•ω•′)✧︎



先週はお昼からの登校だったけど

今日は2限から行きましたルンルン

 

日が出て晴れているけど

北風が強くてめちゃ寒かった〜笑い泣き


行きに少しだけ雪がチラつきました!



道理で寒いわけだタラー


でもいい天気!!


{73635E3F-AED8-40DE-9764-E09623A5D0BE}

(学校帰りの青空キラキラ)



そしてそして、
ZIP-fmで当選したモフモフ猫ベッド
届きましたラブ



{15A9C16D-9DA6-4B5A-A766-427720F794F6}


開封〜!


本猫 興味なし!笑い泣き



じゃじゃーーん💗



{2DCB2293-9775-4371-8ECB-E0E2830CCF6D}




モッフモフの可愛いベッドが届きました!!



屋根もついてて暖かそうピンクハート


あと、中に敷くクッションは
白とグレーのリバーシブルでしたおねがい


ZIP-fm さんありがとう(*´ー`*人)♡


ロイちゃんにご飯あげる前に
開封したからほんと興味ない笑い泣き


ご飯>ベッドなのねニコ


{9C77B1A2-8DE6-40FD-B090-E98400B3079E}



また使ってくれたら写真アップしますウインク


ラッキーガールゆぅちゃん♡
って言ってもらって凄く嬉しかったなぁラブ


cocoさん見てるかしら…⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



それでは今日もお読みいただき
ありがとうございましたお願いハート


それではまたね三毛猫