こんばんはブルーハート



お昼からのスクーリング
無事終わり、テストが1月にあるため
来週も学校に行きます



頑張るぞ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



帰宅後も少し勉強しよ〜と
ノートを開いたけどまだ期間があるって
変な余裕を感じて全然進まない笑い泣き




12月で今通っているリハ病院も
卒業してしまうので担当リハさんに
お手紙も書きたいし
担当じゃなくてお世話になったリハさんにも
お手紙書きたいし…


なんて考えてたらふと
入院中に書いていた日記を読みたくなって
勉強ほったらかして読んでたてへぺろ




2月に回復期に転院して最初は
高次脳機能障害もあったし声も出しにくかった
こともありSTも受けていて…

STさんに思ったこととか嫌なこととか
絵を描いたりとか、好きなように
使ってねって1冊ノートをくれて。


STさんの妹さんが昔 どん底に
落ちてしまった時ノートに気持ちを書いて
少しずつ良くなったんだよって話も聞いて、




内容は私に見せなくてもいいから
素直な気持ちよかったら書いてみてってニコニコ



毎日ではなかったし
今日リハビリであれができて
嬉しかったとか、悲しかった悔しいとか
ほんといろいろ書いて、、、

たまには学校の勉強ノートとして
数学が解いてあったり
ほんと好きなように使ってたキラキラ


それを読んでいて1年前
こんなこと悩んで毎日泣いてたな とか
褒められた!外泊許可貰えた!
とか嬉しいことも沢山あって。


大変で辛い半年間だったけど
今は1年前の日記を読んで頑張ったな、
嬉しいことが書いてあると思い出して
また嬉しくなって…


書いて残しておくって素敵だなハート


退院後もたまに書いていたけど最近は
全然書いてないなショボーン


きっと今悩んでいることや
つらくて泣きたくなることも未来では
あんなことあったな〜って思えるんだろうな


だからまたぼちぼち
書いていこうと思いますおねがい



よくわからない内容になっちゃったけど 笑


今日もお読みいただき
ありがとうございました音譜




それではまたね〜チョキ


ゆぅピンク薔薇