こんばんは〜ニコニコ



昨日のことはあれから色々調べたり考えたり。


焦らずにゆっくり考えていきます(^^)



コメントありがとうございましたキラキラ



さてさて、今日は

リハビリに行ってきましたよ〜


寒い寒いって言いながら外に出て


ハァーと白い息が出るとなんだかワクワク
嬉しいのは私がまだ子供なのかな?笑笑 


シューホンが先週手直しして返ってきて
1週間試してみましたが
以前痛くなった部分も痛くなくなり
本格的に練習&使用が開始しました!!



OTからスタート


強張りが強く今日は(も⁇)解し中心。


3単位あっという間に過ぎて

OTさんとゆぅちゃんとのリハ時間は
あっという間に過ぎちゃうアセアセ


っていつも言っています笑い泣き


気づいたら50分とか経ってるから恐るべし…


そのままPTにバトンタッチパー


上肢の強張りは実感していましたが
膝伸展での足首背屈がいつもより硬い

って言われて えっ!?ほんとびっくり

びっくりしましたタラー


でもシューホンでの歩きは
上手👏って褒められて嬉しかったなラブラブ


リハビリが終わったらお昼です


家の方面に帰りながらご飯どうしよっか〜
とお母さんと話していて
100円ローソンがあったので入店コンビニ


色々迷ったけどおにぎり🍙の
ワカメ&サケと五目の2種類セットを購入ルンルン


飲み物も欲しいな〜と
牛乳パックコーナーやペットボトル見てて

あっ!初めて見る〜👀

しかも季節限定おねがい


即決でした恋の矢


{E107357A-D5AD-4530-B14B-38D9E2FF66E9}



紅茶花伝のストロベリーショコラ🍓🍫


私ね、病気する前の全日制高校で

毎年冬になると買ってた
紅茶花伝のとろけるショコラが
めっちゃ好きだったんですよラブ


{F318F4C0-A64B-4BE2-9750-D303338BA335}

※画像はお借りしました


これ、本当に美味しくて
冬のお昼のお弁当の時間に校内の自販機まで
買いに行ってた爆笑


校内のは写真のようにホットだった♪


で、初めて見たストロベリーショコラ✨


飲むっきゃないでしょ!ハート


これも美味しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


でもストロベリー感が強くて
あまりショコラではなかったかな〜


味は例えるならお菓子のアポロ!


あと、アイスだったから

温めたらもっと美味しいかも照れ


あぁ〜とろけるショコラも
飲みたくなってきた…


なかなか見ないんですよねショボーン


だから見たときはいつも買っちゃう爆笑


ミルクティー好きでチョコも好きな人は
ぜひ😍おススメです!!


今日もお読みいただき
ありがとうございました(*´ー`*人)♡





それではおやすみなさい星zzz


{5E23F2B6-8482-480C-81D8-E00656752038}


あぁ、、、癒される〜ラブ