こんばんは〜◡̈⃝︎⋆︎*


風が強くかなり冷え込んだ今日。


明日は更に冷えるようですね、、


少しずつ天気マークも雪☃️が
ちらほら見え始めびっくり


夕方テレビでニュースを見てたら
香嵐渓のライトアップの様子が
映っていました!!


去年も今年も行きたいなぁとは
思うもののなかなか行けずじまいタラー


紅葉も今週末ぐらいで
終わってしまうみたいです〜🍁



いつの日か行きたいなルンルン


たくさんの人がいるだろうけど
歩いて行けるといいな〜😌



話は遡りますが、

今年の9月10日に岐阜で行われた
脳卒中リハビリテーションフォーラムに
参加した際 出会った人とLINEで
これまたいつの日かできるといいね!
という話をしましたニコニコ



それは岐阜では年に1度
脳卒中リハビリテーションフォーラムを
開催しているけど
愛知県でもできるといいねキラキラ



という内容でした!


ほんとその通りですよね!!


その人はまだ20代のOTさんなんだけど
岐阜での会も主催者側で頑張っていて
とっても勉強熱心な人なんです♪


私のリハ風景も見学したい‼︎って
言ってくれてピンクハート


まだ叶っていませんがね〜ショボーン


私は病気後初めて参加したのが
岐阜で様々な年齢の沢山の同病の方と
話をして悩んでる苦労も人それぞれで…



自分が悩んでいることを聞いてくれて
それをアドバイスしてくれて
本当に有意義な時間だったので
心の底から参加して良かった!


って思った会でしたグッ


もっともっとこの交流の場を
広げていきたい…


主催者側の人と私たち当事者


協力しあっていつの日か
愛知でも開催できればいいな〜
って思いましたおねがい


欲張りな私にはこれ以外にも
沢山のいつの日かやりたい!
と思うことがあるけどそれを1日でも早く
叶えられるようリハビリ頑張ります💪



ベリーグッドマン/ライオン

♪〜Try again 誰だって時につまずいて
立ち上がって「あぁもうだめだ」って
思った時からすでに2回戦が始まってる
Try  again 絶対に負けないで
今の自分には負けないで
その信念を曲げないで
One for all,All for one〜♪


以前紹介した私が好きなアーティストですラブラブ


野球選手の登場曲に多く使われていて
応援歌が多くて入院中かなり助けられましたブルー音符



もちろん今も普段から聴いて
落ち込んだりもう無理〜とか
思った時も沢山聴いて元気もらっています照れ



いい曲なので是非聴いてみてくださいね✨



今日もお読みいただき
ありがとうございました(*´ー`*人)♡


明日はリハビリ😊

暖かくしておやすみなさい流れ星




ゆぅ❄️