こんにちは!!



朝は晴れていたのにどんどん雲が
多くなってきました。夜は雨だとか…☔️



今日は夕方にお買い物行くくらいで
特に予定はないので
学校のレポートをやろうかな!
と思ってブログを書いておりますニコニコ


{97B2449B-3038-4793-947A-BDBD53120398}


今日は世界史鉛筆


早いもので卒業まで残りわずかな
高校生活になってきました。


通信なので登校数はあと6回くらいかな?


4月に1年分どっさりもらった
レポートもだいぶ減りました。


病気にならなかったら通ってなかった
通信制の高校。


病気にならなかったら今頃
周りの同級生のように大学か就職して
違う道を進んでいたんだろうなぁ。


でも病気になって通信の高校に通い
色んなことを学びました!


勉強ももちろんそうだし新しい友達もでき
なるべく教室移動が少ないよう
配慮してくれる先生方

持病や働きながら 子育てしながら
高卒を取るために通う沢山の人達


年齢は本当に様々でそれぞれ持っている
事情も違うけど温かい人たちばかりです照れ


前の高校の同級生とは違う道だけど
それはそれでまた違う経験が
出来ているんだと感謝しています



理解してくれる家族にも感謝ですハート



少し語っちゃったけど
語るのは卒業式の日にとっておいて、、笑


ではお買い物行くまで
残り少ないレポート少しずつ
やっていきましょうか( ˊᵕˋ* )♡



お読みいただきありがとうございますキラキラ


またね!!


ゆぅパフェ