こんばんは〜口笛


今日もすごく暖かくて過ごしやすかった✨


でも明日はお天気崩れて雨かも…☔️


祝日の関係で先週の火曜日から
リハビリを受けれていなくて
やっと明日リハビリに行けます!!


あぁ〜寒さからといいボトックスの効果が
切れてるからといい身体がガチゴチショボーン


拘縮も強くなってきていてすぐ手足に
力が入ってしまうので転倒に注意してます


内反にクロートゥ…

ストレッチしても伸び切らず痛いタラー



最近身体がくの字に捻りがちで
その癖による肩甲骨周りも悲鳴をあげてます


左半身痛いところだらけ笑い泣き


明日ほぐすのも痛いだろうけど
楽になるから頑張ります💪



今日の夜ご飯はおでん🍢を作りました( ˊᵕˋ* )


{9B742A48-86B6-469D-ADA8-792846112C10}


お買い物行くまでは出汁も作ろう!

って思ってたけど身体も痛いし
スーパーにいったら素があったので
今日は頼らせてもらって♡


美味しそう😋💗


いただきまーす爆笑


今日もお読みいただき
ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ではまたねキラキラ



ゆぅナイフとフォーク