こんばんは〜星




休憩を少し挟みながら勉強頑張ったけど

世界史が本当に覚えれない〜えーんえーん



日曜日の試験までもう少し頑張らなきゃ。





爪が伸びてきたので切りました◡̈⃝︎⋆︎*


ボトックスがまだ効いてるため
左手は開きやすくて切りやすい爆笑



右手は左手を爪切りの上に置いて
切ってます☆


{5471EA65-F8CD-49C0-B2CA-502617690BFF}



手首は押す力が分かりやすいので
手首で押す感じで私は切りますね〜音譜



最初はもっと大きな爪切りで
下にバインダーを置いて挟んで滑り止め敷いて…って凄い工夫していましたびっくり



今でも左で押すときにツルッと滑って
しまうこともありますが
なんとか工夫が少なく
切れるようになりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


あくまでも私がやりやすい方法なので
真似してみて危なかったらやめて
OTさんに相談してみてくださいね!





お風呂に入ってもう少し
勉強しようかな( ´艸`)♡




今日もお読みいただき
ありがとうございます✨(。uωu)ァリガト♪︎




ゆっくり休んで
明日も笑顔で過ごせますように…おねがいラブラブ



それではおやすみなさいzzzzzz



ゆぅ牛しっぽ牛からだ牛あたまやしの木