チューリップ紫おはようございますチューリップオレンジ


朝起きたら可愛いモフモフ猫ちゃんがラブ


{0E467E98-059A-45BA-9A05-CA49D4217C62}



お気に入りのキャットタワーで三毛猫zzz




私は病気前は全日制の高校に通っていたのですが病気で身体が不自由になってから毎日登校するのは1人じゃ行けないし遠いし送迎も無理だし…


ということで今年の3月に通信高校に
編入試験を受け合格し💯✨
現在は通信高校で高卒を取るために
日々頑張っております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



通信高校は全日制とは違い基本日曜日に
登校しますニコニコ

そして高校といっても中卒で働いてるけど大学に行きたくなったから高卒を取りたい…という方も沢山いるので20代より上の方の方が多い気がしますキラキラ

私の同じクラスの方もほぼ20歳より上ですね♪


定期テストといって進級or卒業に必要な大きなテストが年2回あるんです(全日制は6回ほど)
1回のテストは2週間に分けて行いますOK

先週受けて、今週の日曜日もテスト鉛筆



予定がない今日はその勉強のために
1日引きこもって勉強します〜(`•ω•′)✧︎



{BBD1FF64-F574-4B15-9689-CB0800F2DA79}





そうそう、全日制と違い年2回なので範囲がめちゃくちゃ広いんですびっくり

教科書100ページ分くらい…ガーンガーン


今週は世界史と英語を受けるのですが
世界史が全然覚えられない〜!!!


今日でどこまでやれるかな?
自分と戦ってきます💪



今日も1日笑顔を忘れずにイエローハーツ



ゆぅ爆笑