こんばんは〜|・ω・*)チラキラキラ



今日は
10時〜OT 11時〜PT の外来リハビリ
行ってきましたウインク


ボトックスを打って1ヶ月ぐらいなので
拘縮が弱くなっているうちに
OTで手のグーパー練習!!

グーはなんとなく分かって少し力が入るけどパーは本当に難しいショボーン

パーをしようとすると逆にグーになっちゃう…

意識して頑張ると凄く疲れますね💧
私の脳の神経頑張れ〜!!


PTでは筋肉ほぐしてもらった後
室内歩行の練習してから今日は久々に
外を一緒に歩いてきました( ´艸`)✨


PTさんが側にいるときは
怖さは取れないけど安心感もあるから
ゆっくりだけど杖なしで歩きました♪


室内も外も、リハビリの時間は
杖を持たず歩く練習を強化していて
かなり歩けるようになってきましたチョキ

ゆっくりペースだけどねぇニヤリ

日々進歩しています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




リハビリ終わってから昨日に続き

またこのコーヒー買ってもらいました〜🙈💗

{70988D86-A103-485D-BF81-63D8AABA4273}




本当に美味しい〜😍


結構1度ハマったら続くんですよね、私ニヤニヤ



みなさん今ハマってるものとか
何かあるのかなぁ〜?(*'▽'*)



リハビリ後はお母さんとカインズ行ったり
ニトリ行ったりスーパーでお買い物したりハート


今日も沢山歩きました!


体力付けないといけないから
最近はできる限り歩くようにしています筋肉


イオンとか大きいショッピングモールは
まだ人が怖かったり歩くスピードが遅いのが嫌だったり周りの目線が気になってしまったりでなかなか歩けないのが本音ですが…


まだまだチャレンジしないといけないことが山盛りですね、これからも前向きに頑張ろ



夕焼けが綺麗でしたよ🌇

{8BA133FE-5F6C-4DC2-B4E5-FC0A88899A26}



写真だと全然伝わらなーいガーン




今日も読んでくださり
ありがとうございました(*´ー`*人)♡


まだブログを始めて数日ですが
少しずつ読んでコメントやいいね!
くれる方が多くなってきて
本当に嬉しいです💗


これからもよろしくお願いします🍀✨


今日も笑顔で明るく1日過ごせました目合格


ありがとうラブ




チューリップ赤ゆぅチューリップピンク