本日2回目の更新ピンク音符


今回は飼っている愛猫ちゃんを
初紹介⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


じゃじゃーーーーん‼︎(/ω\)♡



{BFD63280-C611-4F15-A847-E54C5B6A3D65}


名前は ロイナちゃん 3歳の女の子爆笑

白 茶 グレーの三色の毛色があり
どの色も薄めなので
パステル三毛猫という種類です三毛猫


元々野良ちゃんで生後10日くらいの時
外で1匹鳴いていた所を保護しました🍀


2.3時間おきにミルクあげて排泄促して…
大変だったけどとても素敵な経験ですラブ

最初は栄養不足で150g程の手のひらサイズだったのに今ではこーんなに大きく成長しました💗



{ADE293D9-05EF-44C2-ACD6-C107DC9FB4CF}


暑い日はゴロンゴロンと転がっています笑い泣き



{AFB955BF-EF86-4272-B2EE-5D45E4AD8070}


眠くなってそのまま寝ていることも…zzz


性格はわんぱくで襲われることもあります汗
傷がどんどん増えていくけどそれを忘れさせるくらい可愛くてラブ


私かなりの親バカとなってしまいましたてへぺろキラキラ


こんな感じで愛猫ロイちゃんも
一緒に載せていこうと思ってますグラサン


よろしくにゃん🐈🐾


{5875E353-ED64-4613-91E6-92A60E9243C7}



読んでくれてありがとうございます(*´ー`*人)♡



ではではまたね〜バイバイキラキラ