こんばんは


今日は台風が通り過ぎて
めちゃくちゃ暑かったです〜〜💧


みなさんの地域大丈夫だったかな!?


そしてそして敬老の日でしたね〜花束


私は倒れたその日から毎日病院に来てくれて
ずっとそばにいてくれた
おじいちゃんおばあちゃんに
日頃の感謝を込めて♡
予約殺到の美味しい食パン🍞と
お菓子をプレゼントしました🎁✨


喜んでくれて嬉しかった〜爆笑ラブラブ

普段から感謝はしていても
プレゼントを渡したりは特別な日以外
あまりしないので改めて感謝することができる敬老の日は素敵だと思うんです(´,,•ω•,,)♡︎



帰りにスーパーに寄ったら
美味しそうなコーヒーが‼︎☕️


{0DBA0A69-2308-4FB9-99F7-D5C29058369A}



私 アメリカンとか苦くて飲めないけど
ペットボトルのコーヒーとかコンビニの
アイスカフェラテは好きなんです💗

要はミルクが入って
甘かったら飲めるんですよね照れ

初めて飲んでみたけど
ミルク感が甘すぎず後味にコーヒーのほんのり苦味があり…美味しかったです😋

また買おっーと⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日も1日お疲れ様でしたルンルン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙏


明日も笑顔で過ごせますように…





ゆぅ猫しっぽ猫からだ猫あたま