こんばんは〜〜(*・ω・)ノ


台風の影響で雨ですね…☔️
酷くならないといいなぁ。

私は雨だから体調が悪くなるということは
あまりないのですが。

晴れでも体調良くないこともあるし
天候で体調が変わらないのは
運がいいのか悪いのか滝汗


さて、

今日は私の病気についてちょっと深入りして書こうかな と思っています🙌



病名は脳動静脈奇形破裂の
脳出血だったのですが、


私の場合前兆のようなものはありませんでした


高校2年生の3学期(1月)、朝登校し授業を受け
帰宅後に自転車を点検していました。

そうそう、私は自転車通学だったのですが
その日は偶然自転車の調子が悪く
行きも帰りも車で送ってもらっていました。

次の日も学校があったため帰宅後に自宅前の駐車場で点検してたのですが点検を始めて5分くらい経った時に声が出せない違和感を感じました

あれ?声が出せない。呂律が回らない…


パニックになる中持っていた携帯で文字を打ち仕事中の家族にLINE、近くにいたおじいちゃんにメモ欄で伝えましたがもちろん急な出来事に え?という顔。


なんとか伝われ〜‼︎と頑張るも

身体に力が入らず気付いたら倒れていました。
(この時点で視界は真っ暗)


近所のおじさんが「これはまずい」とすぐに119番に通報してくれていてすぐに救急車が来てくれたみたいです。
倒れた⁈と思ってからもう意識がなく覚えておりません…


幸いな事に救急車と同時ぐらいにお母さんも仕事から帰宅して一緒に乗ることができました。

この日、自転車の調子が悪くなくて1人で帰宅途中に倒れていたり帰宅後部屋で1人過ごしている時に倒れていたら…と考えたら恐ろしいです



とりあえず発症から救急車に乗るまでの
話を書いてみました。

長くなってしまうのでまた追加で
書いていきますねアセアセ




今日も1日笑顔で過ごせました爆笑
変わりない日常に感謝です。

読んでくださりありがとうございました!!



それではまた照れラブラブ