今日はリハビリdayでした〜(`•ω•′)✧︎



ボトックスの効果が少しずつ切れてきてるからか

少し体調がイマイチだからか

筋緊張がいつもより高かったです。




OTさん、PTさんにほぐしてもらいましたウインク




そしてPTさんとリハビリ中に院内にある

福祉事業部に行きT字杖の

杖先ゴムを買ってきました♪



1年間使いっぱなしで気付いたら


かなり擦り減っていてびっくり‼︎びっくり



私の場合、杖にかなり頼っているつもりは

無いけどバランスを崩しそうな時とか

知らない間に助けられてるんだなぁと

感じましたね✨感謝 感謝(*´ー`*人)




そうそう、昨日自己紹介出来なかった

装具の話をしますね音譜



まず私は2016年の1月21日に

右前頭葉脳の脳動静脈奇形破裂脳出血だったので

左片麻痺になりました


現在使っている装具は

屋外→RAPS

室内→オルトップ

ですо(ж>▽<)y ☆


{707105AA-13ED-400E-9833-D8B9D1316211}
(1年使っているので汚いです😭💧)



そしてRAPSとともに支えてもらってるのが

ハローキティちゃんのT字杖

{E0F871B4-B057-49CC-923B-20BBDA8E8024}



{E6984AF1-7469-49B8-9F3D-D2B9F79FC5BB}


杖を使うなら可愛いものがいい😍と

買ってもらいました〜🙌


もう1年半ぐらい使ってるので


装具も杖もボロボロ〜😂


いつか卒業できる日を目指して…


これからも頑張りまーすチョキアップ