こんばんは星


最近ブログを始めました ゆぅ と言います!



ブログのタイトルで少し分かるとは思いますが

簡単に自己紹介したいと思います♪



現在19歳 女子で
17歳の時に脳出血を発症しました。

若年性脳出血の原因は

高血圧ではなくあまり聞き慣れない

”脳動静脈奇形破裂”という病気でした。



一度に書かずゆっくり自己紹介
していけたらなぁと思ってます爆笑

気になることありましたら質問も

どんどんよろしくお願いします目




ブログ内容は病気のことや趣味のこと、

大好きで飼ってるネコちゃんのことを

自分のペースで書きたいと思います✨





アメーバ自体を始めたばかりなので


全然分からないことだらけですが


沢山の人と関われたら嬉しいです!




更新ペースはゆっくりになると思いますが



よろしくおねがいしまーす(*´ー`*人)♡