みなさーん🙌🙌
いつも、ありがとう😍🙏😍

💖愛と癒し💖の世界へようこそ🌏

yumi♡です🌸✨

今日も遊びに来てくれてありがとう🤗✨

 

 

yumiって何やってる人?

 

 

このブログを通してみんなに

癒しのエネルギーを送るね🫶✨

 

 

 TODAY'S
 
夏至メッセージ





言葉に騙されないで!!

自分が発してる言葉に意識を向けて

気付いたら言葉だけで

行動が伴ってない事はありませんか?



6/21夏至

新しいスタートが始まるよ!

過去の自分ではなく

新しい自分で生きる覚悟をしよ💖



甘い言葉に騙されない

自分を騙さない

自分の内側をもっと見て知って

このチャンスを手にしよう

もう後はないよ…



今、この瞬間しかないから!!








今日も最後まで見てくれて

ありがとう💖


最新情報は公式LINEで受け取ってね😇✨






 

今日もありがとう😊

魂の仲間、みんなしてるよꕀ⋆笑

 

友だち追加
7月から100人チャレンジスタート👏
今回はCafeセッション☕✧
気になる方はメッセージしてね💕︎