私の趣味の一つ😍✨


なんだと思いますか🤗??

神社仏閣?

スイーツ巡り?

カフェ巡り?

ショッピング?

旅行?

ん〜どれも大好き😘💕

だけど、実はまだあるんです!!


それは・・・

【イカ釣り🦑

なんですよね〜🤣🤣🤣



イカ🦑が釣れた事はほぼないんだけどね😅💦

でも、仲間とのイカ釣り🦑

私の大好きな海と星🌟がセットになってる

もぅ最高です‼️

イカ釣りしながらイルカ🐬を見た事も


自然に触れながら釣りに夢中になったり

私はカメラマン📸として

みんなの活躍を写メしたり😆

ある時は懐かしのピーピー笛に必死になったり

と楽しい時間を過ごせる時


朝日や夕陽を見たり、風の強い日や穏やかな日

その日によって波🌊も変わる!!

自然の力強さを感じる事もでる

素敵な時間なんです🌈✨


イカが釣れた時の嬉しさ

めっちゃ最高の瞬間です💕💕

早く行きたい✨✨





また、新たな趣味を探し中〜

みなさんの趣味は何ですか😍

ぜひ教えてください