保護者懇談会も終わりました | 節約主婦フワフワのひとりごと〜毎日の暮らしを楽しみながら〜

節約主婦フワフワのひとりごと〜毎日の暮らしを楽しみながら〜

ブログご訪問ありがとうございます♪
夫(会社員)、私(専業主婦)、子ども、犬と暮らしています。
年間150万円の貯金を目標にコツコツと節約生活をしてます。家計簿や毎日のやりくりのこと、子供や犬のことも綴っていきたいと思います。

一人時間満喫中ですニコニコ

 

 

 

 

やっと今朝幼稚園バスに泣かないで

 

 

 

 

乗ることができましたアップ

 

 

 

すごいね~~

ママのが泣いてしまいそう

 

 

 

 

手を振って少しだけ笑顔も見られました

 

 

 

 

きっと波はあるかと思いますが

 

 

 

 

幼稚園は楽しくて安心できる場所だよ

ということを

 

 

 

少しずつわかっていってもらえたらな・・・

 

 

 

 

大人もそうですけど仕事に行くまでが

 

 

 

 

しんどいですよねガーン

 

 

 

 

行ってしまえばさあやるしかない!!

 

 

 

 

と諦める笑

 

 

 

GWもあるので1学期は泣いたり

笑ったり

 

 

 

 

賑やかな毎日になりそうです

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

昨日の保護者懇談会では

自己紹介とPTA役員決めがありました

 

 

 

 

とっても雰囲気が良くて居心地も悪い訳では

ありませんが

 

 

 

帰ってくると

 

 

 

疲れた~~~~笑い泣き

 

 

 

ってなりませんかあせる

一旦甘いものが必要です

 

 

 

しかも私、人前で話すの

苦手なんですアセアセ

 

 

 

 

役員も立候補してくださった方がいたので

 

 

 

 

よかったですイエローハーツ

 

 

 

 

今年度は様子を見て

 

 

 

 

幼稚園のお手伝いをしていきたいと思います

 

 

 

 

ママ友さんにも色々と教えてもらえるので

 

 

 

本当に助かります爆  笑

 

 

 

幼稚園に聞くほどでもないことって

 

 

 

結構沢山ありますよね笑い泣き

 

 

 

 

ニコニコママ友ニコニコ

 

 

 

幼稚園ならではなのでしょうか

 

 

 

 

この時期だけという考えも

 

 

 

 

あっさりしすぎ?かもしれませんが

 

 

 

 

楽しんでお付き合いをしていきたいと思います

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

タッチモールでポイントがようやく貯まったので

 

 

 

 

 

 

 

 

注文しました爆  笑

楽しみです