花粉から肌を守る! | 癒and美 悠希 スタッフ日記

癒and美 悠希 スタッフ日記

浜松発・こだわりのアイゾーンビューティーサロン!
貴女の魅力を最大限に引き出します。
<JEC浜松本校併設サロン>

花粉症ではないと思っていましたが
毎年、春先に感じるお肌のかゆみ・ヒリつき><

この肌荒れ症状は、まさに隠れ花粉症!の可能性が!

私のような、花粉症を自覚していないが春先に肌荒れを感じている方、多いのではないでしょうか?

花粉皮膚炎の症状がでやすい場所として
上まぶた・ほお骨・あご・首

症状は
乾燥・赤み・かゆみなど

うんうん!思いあたるふしが、いくつもです!

1つの毛穴に10個以上の花粉が付着するんですって!
お顔には約20万個の毛穴があるので、ということは

><!

そこで私はGETいたしました!

アジュバン Pプロテクト&ルースパウダー!

Pプロテクト 化粧下地&UV
テカリ崩れにくい・再生医療成分(肌荒れやニキビあとにも!メイクの上からOK)毛穴引き締め・抗酸化作用

ルースパウダー 光を操る微粒子パウダー
肌の明るさを向上
キメ・炎症へアプローチ・毛穴のトリートメント
花粉をよせにくいマイナスイオンが入っている!

この2アイテムで花粉から肌を守る!
お仕事のときは、間にジェルファンデーションをつけます!

これで今年はゆらぎ肌をノリきりまーす!