雨、雨、雨 | 野球少年が巣立った母のブログ

野球少年が巣立った母のブログ

少年野球にどっぷりはまっていた母のブログです。

我が子も大学生となり、趣味だった野球観戦をしなくなった母の日常を、誰も興味ないだろうということはおいといて、自己満足のためにボチボチ更新してみようと思います。


かれこれ3時間、この画面を見続けていましたが




少し前から動きがでてきましたよ






グランド整備が始まりました
















ヒマか!!!って話なんですが


















そうですね、ヒマなんです











高校球児はどんな雨でも、練習に行かないということはありませんので、とりあえず母には弁当作りがありますので、早朝から起きています。







早々に朝ごはんも食べまして、ひと通りの家事をしてもまだ9時前







とりあえず、(ちょっと早い)オヤツを食べて
テレビの前にスタンバイして試合開始の9時を迎えたんですが、ご覧の通りでしてショボーンショボーンショボーン








でも、チャンネル変えたら試合が始まるとかそういうんがイヤで、つけっぱなしです













さてさて


高校野球も昨日から2回戦が始まりました



弟くんの学校はすでに敗退してしまいましたので、母はのんきに観戦してますよ





今年の群馬大会は、まさかの結果がいくつかありまして、高校野球ってやっぱり何があるかわかんないなと実感しております。











今日の試合も強豪校の試合がありますね





先入観を持たず、観てみよーっと照れ照れ照れ