こんにちは黄色い花Flower bloom / かずよです

 

色とお花で自分らしさを取り戻す自分軸カラーセラピー

 

 

あんなこといいな音譜できたらいいな音譜 と

子供の頃は空想妄想楽しんでたっけおねがい

じゃあ今は?

 

  叶えたい夢ってなんだっけ?

 

もともと子供のころからこれやりたい!

って率先して言うタイプではなかったわたし

これ言ったら笑われるかもキョロキョロ

笑われるの嫌だしちょっとごまかそうって感じだったの(笑)

 

こんな感じだったから

娘にお母さんの夢って何?とか

お母さんが一番好きなことって何?って聞かれても

う~ん滝汗 すぐ答えられない…

 

image

 

「好きなものをすぐに答えられない!だからお母さんはダメなんだよ!」

ひえ~ガーン 娘にバッサリ斬られてしまった笑い泣き

(この会話ができるようになるまでの過程をまた別でお話しします)

 

 

  夢に大小なんてない!

 

子供が小さい頃は必死すぎて夢を考える暇はそんなになかったけど

 

この時の願いや叶えたいことは

『ゆっくりお茶したい』『自分の洋服をゆっくり見て買いたい』

『色んな音楽聴きたい』だったかもキラキラ

今はライブに行きたい音譜 今年は絶対飛び出すハート

 

 

日常の中で叶えたいこともたくさんあるよね~

あんなことこんなこと叶えたいって思ったら何だか楽しくなってきませんか?

 

そしてその叶えたいことって人に話したり聞いてもらったりしてますか?

 

  大人が夢を語る場所

 

安心安全な場所で大人の女性たちが話せる場所

自分のための特別な時間なかで

望む未来や夢を語り、みんなの夢を応援する

 

ママの夢サミット 

in 

新潟 2024

 

【開催日時】

6月6日(木) 11:00~14:30

【開催場所】

新潟市中央区 カーブドッチとやの

 ママの夢サミット 詳細・お申込み

 

 

 残席 5名様

もうすぐ締切となります!

一緒に夢への一歩を踏みだしてみませんか?

 

※無事開催するとことができました!

ありがとうございました!(6/6)

 

 子供優先・家族優先…

意外に子供たち求めてなかったりして

「なんだよっ!せっかく!!」ってイラつくより

 

自分はどうしたいか、

どんな選択をするのかが大切で

小さな小さな選択の積み重ねが

 

自分が叶えたい夢に近づくときにも

必要なのかも

 

参加したい、でもどうしようチュー

って迷っていたら気になってるってこと!

 

さあ、どっちを選択する??

 

ご参加お待ちしていますニコニコ