ベビーカー拒否の娘。


土曜日は今週末に予定している旅行で必要なものを買いに行ってきたのですが、大人が2人いるとまだ楽ですね。

ベビーカーには乗ってくれないけれど、私がベビーカーを押して旦那さんが娘と手を繋いでくれるだけで心のゆとりが違う✨



結局家から丸の内まで電車に乗り有楽町を回って帰ってきたのですが、娘はお昼寝の1時間ちょっとだけベビーカーに乗りそれ以外はずっと歩きか抱っこでした。


ただ、抱っこもだいたいママじゃなきゃ嫌と言うので私はひたすら娘の気を逸らしながらパパに抱っこを押し付けて昇天なるべく無理をしないようにしましたが、


それでもかなり抱っこをしたし、酷暑の週末の銀座のデパートは室内なこともあってかインバウンドだらけで激混みだし、エレベーターは全く乗れないし、もう超疲れた真顔


しばらく繁華街は平日しか行きたくない。

平日もインバウンドだらけでなかなか混んでるんですけどね。休日に比べたらまだマシです。


でもまぁ娘連れて1人でそもそも出掛けないか…


お買い物は旦那さんが欲しがっていたトムフォードのサングラス(2代目)と涼しそうなパンツ。

私は体力が残ってなかったので、帰宅してネットでポチポチお買い物。


あとは娘の旅行用お菓子や、私のおやつを購入し帰宅しました←


甘味おかめ


最近ハマりにハマっているおかめのごまおはぎ。

これが美味しくって有楽町に降りる度に購入していますニコニコ


イベントバナー

 

娘用には汗・水に強い日焼け止めを購入!旅行中のプールなどで使う予定です。


あとこれもね。

yoyo2のベビーカーは日避けが小さいから。


娘とのお出かけは諦めてこのプールでベランダで遊びます!!