近場の温泉地へ小旅行に来ていますニコニコ

旦那さんがゴルフコンペ1位でもらってきた高級旅館の無料宿泊券。平日でも7万くらいするお宿♡


噂に漏れず老舗ならではのおもてなしに感動✨


今日は大雨だったし、やりたいことも特になかったし、旦那さんは仕事に行ってから向かうとのことで、


なんと現地集合スタイルでした泣き笑い


タクシーで愛犬たちをペットホテルまで預けに行ってそのまま品川駅に行きました。


にしても、タクシーが全然捕まらず、アプリで優先乗車にするも50分くらい待ちました…

時間に余裕があってよかった。


旅行用荷物は旦那さんが朝持って行ってくれたので、私は普段のお出かけスタイルで行きました。


でも雨の日ってベビーカーカバーやら傘もだし荷物増えるから大変💦

お気に入りのパンプス履きたかったし、白いワンピース着る予定がパンツにスニーカーになりました。



でも新幹線は慣れたもので、娘も終始ご機嫌でパンを食べたり景色を眺めたり。

目的地の駅近くになり、次だからベビーカー乗ってね〜と言うと、はい〜とベビーカーに自分で移動泣き笑い


いつもこんなに楽なら沢山お出かけ出来るのに〜泣き笑い



娘も24時間源泉掛け流しのお部屋のお風呂を楽しんで、お部屋食を堪能して20時前に寝てくれました!


久しぶりに大人のゆっくり時間を過ごします〜♡