最近、活動量が増えてますます元気な娘ちゃん。

起きている時は動き回るせいか、お昼寝が長くなり熟睡します。


そんな娘のために私の母が実家用に買いたいから送っておいてーと言ってくれたものをSALEを待ってやっと購入。


イベントバナー


こちらです!


滑り台と階段?クライミングも出来るもの。

更にこちらの良いところは畳めるところ。


弟くんも産まれたら遊べるだろうし、兄家族も遊びに来るので、みんなで遊んでくれたらいいなと思いますニコニコ



今は実家に行ってもおもちゃがほとんどないから、近所のお店で見つけたという懐かしいキッズチェアを運ぶのがマイブームな娘。


この椅子を担いで汗だくになりながら部屋の隅から隅まで移動させて楽しむという謎のブームです。


ついでに実家用に娘用の食器も頼まれて購入しました。