最近、本当にお喋りで可愛い娘飛び出すハート


起きてきてすぐに犬にワンワン〜、◯◯〜(←犬の名前)から始まり、おもちゃで遊びながら独り言みたいに喃語を喋ってたり、音楽の鳴るおもちゃで踊ったりと本当に可愛くて癒される毎日ですニコニコ


イヤイヤも本格的になってきて、昨日は道端で仰向けになりました!!

ほんとにやるんだ…!!!泣き笑い


そんな娘との毎日は変わり映えしないんだけど、記録用に最近のルーティンを。


8時     起床

8時半    朝ごはん

9時〜11時 絵本読んだりおままごとしたり

11時〜12時  お散歩とスーパーなどの用事

12時半   お昼ごはん

13時半〜16時 お昼寝

16時半〜17時半 犬のお散歩と娘のお散歩or公園

18時半   お風呂

19時    晩ごはん

20時20分   寝室へ

21時    ゴロゴロしつつ就寝


予定のない日はだいたいこんな感じで過ごしてます。

最近は食後のお昼寝をベッドでさせるようになったら、何時間でも寝るようになってしまい起こすべきなのか寝かせておくべきか悩んでます。



ここに週1回の幼児教室があり、あと6月から音楽系の習い事を1つ増やす予定ですニコニコ

こないだ新しい習い事の体験に行ってきたら、人見知り場所見知りを発動!!私の膝の上から動いてくれませんでした💦

早く場所慣れしてほしいです。


私は娘の習い事が近所ではなくバスで通う場所なので、新しいお店開拓などが楽しみです🥰


20時から楽天スーパーSALE!

イベントバナー

 

明日はポイント4倍です!

イベントバナー

 

今回もしっかり参戦します!

まずは日用品はシャンプー&トリートメント。

これにしてから髪の毛の悩みがなくなりました✨

内側から健康になった感じ!30%は買うしかないな!!




私はいつもこちらの大容量を愛用しています。


あとは大好きな塗るハイフ!

夏にもベタつかない塗り心地がお気に入りです。


これは1年中ストック買いしてるパック。

程よくしっとりして、毎日パックにピッタリです✨


あの田中みな実さんも愛用しているというクレンジングジェル。

毛穴の黒ずみにも効きます✨


これ購入済み。

2枚買うと1枚1,099円よだれ

半袖長ズボンと長袖長ズボンを!