イヤイヤが始まったと同時期くらいから始まったのが、パパイヤイヤ期昇天


遊んでいる時や普段はそんなことないんだけど、お風呂と寝かしつけはパパいや〜パパいや〜って泣きながら叫ばれててパパ可哀想爆笑


パパいや〜って叫ばれる度に傷付いてる旦那さんです笑


そしてパパいやと同時に始まった私へのスキンシップを求めてくるやつ。

これが大変なんだけど、とにかく可愛くて、いつでも抱っこを求めてくるし寝かしつけの時は私に腕も足も絡みつけてくるキューン飛び出すハート

チューと言ってほっぺをくっつけて来たり、お外では手繋ぎたがるし…なんて可愛いんだーっと心の中で悶絶してます笑


今朝も起きてきて一言目が「まま〜」だった🥰


これも期間限定かもしれないからね…この可愛い可愛い時期を目に焼き付けて過ごしてますニコニコ


イベントバナー

 またまた始まったお買い物マラソン!

期間が短いので欲しいものに目星を付けて、25日に買う予定です。


イベントバナー

 


とか言いながら、サイズ欠けるのが嫌で昨日の朝SALE前に購入したやつ。


そろそろ新しいスニーカーが欲しかった♡

前回に引き続き、ニューバランスに。