先日、お天気の良い日の夕方頃にいつものように娘をベビーカーに乗せて愛犬2匹を連れてお散歩に行きましたニコニコ


我が家の前の道はお散歩やランニングをしている人がたくさん居るのですが、その道沿いにはSNSで人気のカフェがあったりして割と賑わっています。


その日もこんな感じでお散歩をしていたのですが(犬のリードは私が持っています)、



カフェのテラス席で、私たちを見て?「すごくない??」と言ってる犬連れの若いカップルがいました。


結構大きな声で聞こえてきたけど、私たちのことかわからないし、何がすごいのかよく分からないし話しかけられたわけでもないしそのままスルー。


帰りにまたそのカフェの前を通ったら、また「あの人すごい!すごい!」と。。


どうやら、犬2匹連れてベビーカー押して、更にお腹ぽっこりでいる姿にすごいと言われていたようです笑泣き笑い

もしくは娘がリードを持って、犬ぞりスタイルだったから??笑


娘が産まれて大変だと思った犬のお散歩も、最近は慣れたものです。


だけど流石に2人目産まれたら、犬2匹子供2人は…なかなか1人では難しくなるんだろうなぁ💦

お散歩大好きな愛犬たちなので、朝旦那さんの出勤前に行くか、旦那さんが帰って来るのを待つか…


犬2匹飼っていて小さな子供がいる家庭はどうしているのかなぁ。