今回は欲しい物を沢山お買い物かごに入れてスタンバイしてましたニコニコ

娘にも買いたいものが沢山あったの。


イベントバナー

 

今日は5のつく日だからポイント4倍!

イベントバナー

 

まずは娘のものを。

先日、蓋を開けて床に中身をぶちまけた日焼け止め…を再度買い直しました。


楽しそうに丁寧に床に塗り塗り泣き笑い

このあと大掃除に全身お着替え。外出前だったので白眼剥きました…


虫除け&UVなので、公園に行く時はこれ一択!

今ならディズニーデザインです♡



普段のお散歩にはこちら。

1歳から使える手が汚れないUVです!私も使ってます飛び出すハート


お出かけ先で使える水ぬりえ。

お水さえあれば良いので、汚す心配もなく便利!!

これからの時期ならお水で濡れてもすぐ乾くしね。


スカートの下にはかせるように購入したスパッツです!

レギンスは暑いかなって日に。


物理的にもUVケアを。

白の90サイズを購入


最近大人のスプーンを使いたがる娘に。


今はドードルを使っていますが、持ち方が安定しない娘なので柄が長いのに移行してもいいのかなって思いました。



1歳4ヶ月の娘に絵本を購入!!

この100かいだてシリーズは絵本を縦に使う斬新な構造。絵が可愛くて癒されます。

空間認知にも役立つんだとか!!



かしこい子のお家には図鑑があると知り笑

慌てて購入したはじめての図鑑シリーズ


動物と食べ物のページがお気に入りな娘泣き笑い


最近喃語をよく話す娘の語彙力を伸ばしたくて購入。まずは大好きな食べ物から泣き笑い


お風呂でも楽しくお勉強!

今持っているポスター、これは?と聞くと全て指差しが出来るようになりました。

このポスターでも楽しんでくれるといいな♡