地方に引越した元ご近所のママ友が、東京に仕事で来ると言うので久しぶりの再会をしてきました♡


4月からフリーランスで働くママ友。出張もバリバリこなしつつ、引越した先でも楽しそうに子育てしていて尊敬しかないです。ますますキラキラしていました♡


そんなママ友との再会はお仕事の合間を縫ってホテルでモーニング。


大好きなウェスティン東京のザ・テラスです。


開放的でいいよね〜





子供がいるといかに早く食べ物を渡すかなので笑、写真は友人からもらったこれしかない。


娘には握りたてのおにぎりを。1こペロリと美味しそうに食べ、お魚やフルーツも沢山食べました!


私は名物の担々麺や、冷菜や握りたておにぎりも堪能。

5,000円で90分間ゆったりと過ごせるので行く価値有りです。


そしてそのままカフェに移動し、最後はガーデンプレイスのライフで夕飯の材料を買って帰宅。それでもまだ14時とかだったので、朝活サイコーでした!


またご近所ママたちと楽しみたいと思います♡


イベントバナー

 

今回のお買い物マラソン。

お化粧品が一気に無くなったのでまとめ買いしました。

もう何年使っているかわからないものばかり。

他のも試したりしながらも、出戻ってきているものばかりです。




娘の外での塗り直し用に買い足したこちらも。

手が汚れなくて本当に便利です。