最大2週間かかると言われていたNIPTの検査結果。

結局、だいぶ早くなり6日後に結果が来ました。


メールでお知らせがきて、マイページにログインすると検査結果一覧が確認出来ました。



結果…

旦那さんとせーので確認。




全ての検査結果が陰性(ただし、100%ではない)。



とりあえずホッとしました悲しい



そして、楽しみ&不安?だった性別。

なんとなんと、







男の子でした。







私は何故か次も女の子が産まれると思い込んでいたのでとにかくびっくりびっくりマーク

いやどっちでも元気で産まれてきてくれるのが1番なんですけどね。


自分自身が姉妹に憧れがあったからかもしれません。

早速GW中に会った両親にも報告し、両親もなぜか女の子だと思っていたようで驚いていました爆笑


ちなみに旦那さんは、味方が増えるー!温泉一緒に入れるー!と喜んでました。←そこ??泣き笑い


まぁ家族に同性がいると嬉しい気持ちは分からなくもない。。



とりあえず、検査結果が陰性だったこと、今のところ無事に成長していることに感謝して男の子ベビーを迎える心の準備をしたいと思います。

正直、体力面など不安も多いけどあまり不安になり過ぎず過ごしたいです。


イベントバナー