今年のGWはほんとーにノープラン。

暦通りなので、この3日間は旦那さんお仕事で、私も普通の平日を送っています。



混んでいる場所が嫌いな旦那さんは最初から出掛ける気無しで、毎年恒例のBBQも道が混んでいそうなのであえてGWに行かなくても。。ということでなし。

私もつわりが治っているかわからなかったので、ほぼノープラン。


後半は友達とご飯行ったり実家行ったりする予定ニコニコ


そんなGW初日、毎朝上のフロアの子供のドタバタ音で目が覚めました。。最高に不快な朝。


夜は23時過ぎまで走り回ってる日もあれば、今朝は朝5時過ぎから大運動会しています。


同じ子どもがいるからって許せるものじゃないですね。かれこれ4年間、上の階の騒音に悩まされています。


そんなスペック悪いマンションじゃないから、本当に上の階の騒音がすごいんだと思う。両隣に子どもが住んでるけど物音ひとつ聞こえないもんなぁ。




GW前半は代官山まで愛犬2匹とお散歩🐶

暑かったけどよく歩きました。


ジャンクな気分でキューバサンドを!!


代官山は普通の休日って感じだったけれど、蔦屋はすごく混んでました。


また別の日は3家族で中華街でランチ。

激混みでしたが、お店予約していたのでサクッとランチして散策。


ハンマーヘッドでお茶もしつつのんびり過ごしました。


妊娠してから運動不足加速中なので、沢山歩いてスッキリしました。


後半も無理しない程度に、楽しみたいと思いますニコニコ




最近購入して良かったもの♡


しっかりした生地感でとてもよかった子供用インナー。


よく伸びて履かせやすいレギンス!

赤のボーダーは爽やかだしあまり人と被らないのも嬉しいポイント。


毎日着てる?てくらい履かせています泣き笑い

写真ではホワイトのレギンスをワンピの下に。


超安いのにお肌ツヤピカになるクリーム。

妊娠中も肌荒れ皆無です。